小嶋陽菜、採用した新卒が「ひと回り下」の衝撃 33歳実業家の顔に

小嶋陽菜さんが自身が手掛けるブランドの入社式に参加して「ひと回り下の子と働く時が来るなんて」とツイート

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

AKB48の元メンバーで実業家の小嶋陽菜さんが、公式ツイッターを更新。

自身が手掛けるブランドの入社式に参加したことを報告し、一回り年下の優秀な社員を紹介しています。


■アパレルブランドの敏腕ディレクター

AKB48を卒業後、モデルやタレントのかたわら、アパレル業界で実業家として活躍している小嶋さん。

プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」は毎シーズン完売アイテムが続出する人気ぶりで、敏腕ブランドディレクターとしても知られています。

そんな小嶋さんは17日、スタンプで顔を隠した女性社員とのツーショットを投稿し、「今年も新卒メンバーの入社式をしました ニューヨーク出身インターン生21歳Z世代がジョイン」と紹介しています。


関連記事:小嶋陽菜、テレビ出演後自ブランドに変化? 「アクセスが殺到しますが…」

■新卒の女性は「ひと回り下の子」

21歳ということは、33歳の小嶋さんとちょうど干支が同じという可能性もあり、小嶋さん本人も「ひと回り下の子と働く時が来るなんて」と感慨深い様子。

続けて、彼女がブランドのビジョンやカルチャーについて話す姿に「とても共感しました」と、「感涙にむせぶ顔文字」付きでコメントしています。

強力な新卒メンバーを得て、実業家としてさらなる飛躍が予想される小嶋さんは、「やってくぞ」と決意を新たにしており、「いいね」が集まっています。

続きを読む ■「すごい人材が見つかったのですね!」と祝福

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!