橋本環奈がカオナシを抱っこ ジブリ公式アカウントが「リガトウ…」

『千と千尋の神隠し』に出演する橋本環奈さんが「カオナシクッションにうもれてみた」とキュートな写真を投稿

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

『千と千尋の神隠し』(宮崎駿監督)のキャラクター、カオナシのクッションを抱っこしている画像を投稿し、反響が集まっています。


■カオナシクッションを抱きしめる

スタジオジブリの劇場版アニメを舞台化した『千と千尋の神隠し』にて、上白石萌音さんとダブルキャストで千尋役をつとめる橋下さん。

17日には、「スタジオジブリさんありがとうございます 小春さんのカオナシクッションにうもれてみた。みんなカオナシクッション羨ましがってたな ふわふわで気持ちいい」と、カオナシクッションを抱きしめている近影を投稿し、かわいらしい姿に「いいね」が集まっています。


関連記事:橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

■ジブリの公式ツイッターが「リガトウ……」

「小春さんのカオナシクッション」という表記の通り、カオナシ役にはダンサーの菅原小春さんがキャスティングされています。「小春さんのカオナシ」クッションは柔らかそうで、こころなしか橋本さんに抱きしめられて嬉しそうな表情にも。

ジブリの公式ツイッターは、そんな橋下さんの投稿に対し、「リガトウ……」とカオナシのイラスト付きでリプライを送っており、ほほえましいやり取りにも注目が集まっています。

続きを読む ■「カオナシとカンナ仲良い」という声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!