橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

ファッション雑誌『ar』のカバーガールをつとめた橋本環奈さん デコルテを大胆に露出した姿が色っぽい

橋本環奈

女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式ツイッターが、女優・橋本環奈さんの表紙写真を公開。

デコルテを大胆に露出した美しい姿に、驚きや称賛の声が集まっています。


■真っ白なデコルテを大胆に露出

『ar』の公式アカウントは6日、「ar8月号・表紙解禁 今この美しすぎる #橋本環奈 さんと目が合った人ー」というコメントを添えて、黒のベアトップを着用した橋本さんの表紙写真をアップ。

真っ白なデコルテは透き通るように美しく、憂いを帯びたような表情も魅力的。元気でかわいらしい「いつもの橋本さん」とはまた違った「大人のお色気」で、ファンを魅力しています。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■大人っぽい「夏の橋本環奈」が美しすぎ

さらに『ar』のアカウントでは、「史上最強に『大人美』な姿をお披露目? 誌面のスペシャルシューティング&インタビューをお見逃しなく」と、橋本さんのインタビュー企画も告知。

表紙には「ツヤめいて夏」「真夏専用! 美美美なカオ・服・髪!!」「好き通る夏にしよ Summerニョロモン」など季節感のあるコピーも満載。フェロモン全開な「夏の橋本環奈」の視線に射抜かれたファンからは、目をハートにした顔文字が寄せられています。

続きを読む ■橋本環奈の「ニョロモン」にも注目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!