SHELLY、『コンドマニア』で見つけた商品に興奮と感動 「懐かしい!」との声も

「社会見学」と題してコンドーム専門店に行ったSHELLYさんは、はじめて見る商品に大興奮。

SHELLY

タレントの SHELLY さんが16日、自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を更新。

コンドーム専門店で「社会見学」をした今回、はじめて見る商品の数々に衝撃を受けながら紹介した動画には、「行ってみたい」「懐かしい」などの反響が集まっています。


画像をもっと見る

■コンドマニアに潜入!

以前「社会科見学」と題して、仲のいいタレント・ハリー杉山さんとラブホテルに潜入する動画を公開しているSHELLYさん。楽しみながらラブホの室内を紹介したり、注意点説明したりする様子に「参考になる!」と多くの反響が集まりました。

そして今回は「コンドームを知る!」と、原宿のコンドーム専門店『コンドマニア』で社会科見学している様子を公開しました。


関連記事:SHELLY、ラブホに社会見学で潜入 「参考になる」「驚いた」と反響

■“デザインコンドーム”に興奮

明るくて入りやすい店内に感動しつつ、ズラリと並ぶコンドームや潤滑剤、セルフプレジャーグッズなど品揃えをスムーズに紹介していくSHELLYさんが「なにこれ~!?」と立ち止まったのは、“デザインコンドーム”。

「コンドーム自体に絵が描いてあるってこと?」と驚いているこの商品は、オカモト株式会社が販売している、コンドーム。

オカモト
『オカモト株式会社』公式HPより

オカモトのホームページでは“「ジャパニーズカルチャー」をテーマに皆様が手に取り易く、コンドームを身近でおしゃれなアイテムのひとつと感じていただける商品に仕上げました”とのこと。

SHELLYさんは、般若や竜、鶴などがプリントされたコンドームに「すごー! 初めて見る! これ、楽しいね」「なんかヤンチャな人たちが好きそうな絵柄」と興奮しながら紹介しました。


関連記事:不登校YouTuberゆたぼん君、性教育を受ける 「コンドーム」を真面目に学び反響

■夜光のコンドームに興味津々

続いて「懐かしい~」と手にとったのは、コンドマニアのオリジナル商品のコンドーム“チョコ・マジック”。牛乳パックを小さくしたような形にかわいいチョコレートのイラストが施されたパッケージで、チョコレートフレーバー付きのもの。

チョコマジック
『コンドマニア』オンラインショップより

「これ、コンドームなの? みたいな感じ」「部屋に置いててもバレない」と話すSHELLYさん自身、はじめてコンドマニアを訪れた際も手に取った商品であることを振り返りました。

そのほか「え!? 光っちゃう? 夜光のコンドームだって! 面白くない?」とSHELLYさんが興味を示したのは、「暗やみで“ピッカリ”光る」というコンドーム“ぴっかりこんちゃん!”。「真っ暗なところで、コンドームだけピカーンって光るって、楽しいんじゃない?」と、楽しみ方を伝授しました。

Amazon
(出典:amazon
続きを読む ■はじめて知った商品に衝撃

SHELLYさんが感動した「簡単装着」のコンドームはこちら【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)