山里亮太「SNSが怖くなります」とツイート 内容に恐怖を感じるファンも

山里亮太さんが「SNSが怖くなります……ただ、怖い思いをしないためにもぜひご覧ください」とツイートして物議を醸す

山里亮太

南海キャンディーズの山里亮太さんが自身のツイッターを更新。

SNSの怖さについて言及し、添付したリンクに「恐怖を感じる」という声が書き込まれています。


■「SNSが怖くなります」とツイート

山里さんは11日、ツイッターに「SNSが怖くなります……ただ、怖い思いをしないためにもぜひご覧ください」と投稿。

リンクを添付していますが、リンク先の投稿が削除されたもようで、見ることができません。

リンク先のアカウントは、「人形劇×赤裸々トークショー」の『ねほりんぱほりん』(NHK系)ではないかと思われ、不可解な投稿が物議を醸していました。


関連記事:『逃げ恥』に山里亮太扮するあのモグラが登場!? まさかの他局コラボに歓声

■「ツイート削除された」という指摘も

ファンからは、「削除されて見られません」「ツイート削除されてました。残念です」などの報告が寄せられ、「公式さん 時間間違えて 消したらしいですね」という指摘も。

ちなみに、再投稿されたと思われる『ねほりんぱほりん』の投稿には「『特定』が得意な人」何気なくSNSにアップした写真からあれやこれやと暴かれる……みなさんは、自分が知らぬ間に誰かに何かバレてたことありますか?」という文言が見受けられ、確かに「怖い」内容となっています。

続きを読む ■リンク先が消えてる事に恐怖を感じる

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】