マヂラブ野田、ロケでクルーズ船を拒否 ガチすぎる理由に出演者も衝撃

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、ロケでクルーズ船に乗らずに陸で待つことに。その理由とは?

野田クリスタル

10日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)がロケを実施。

そのなかで、野田クリスタルさんが船に乗れないことを明かしました。


■三崎漁港でクルーズ船に…

今回番組では、マヂラブと女優・伊原六花さんが神奈川県の三浦半島をめぐる旅を決行。3人はまず、日本有数のマグロの水揚げ量を誇るという三崎漁港に訪れました。

そこで体験することになったのは、大人気だというクルーズ船。真っ黄色な「にじいろさかな号」にておよそ40分のクルージングが楽しめるのだそう。

さっそく、相方・村上さんと伊原さんは「乗りましょう!」と、楽しそうにタラップを渡りはじめます。


関連記事:マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

■乗船しない野田さん

ところが2人が乗船しても、1歩も動こうとしない野田さん。いきなり「気をつけてね、本当!」「落ちたら危ないから」と言い出し、2人を「え?」「はい?」と困惑させます。

さらに「ちゃんと戻ってくるように」と言う野田さんに、村上さんは「早く乗ってください」と注意。

しかし野田さんは「誰が?」とトボけつつ「俺、乗れないようになってる」と言い、まるで船と自分の間に“見えない壁”があるかのようにパフォーマンスをしはじめます。

続きを読む ■想像以上の酔いやすさ

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

おすすめ記事