マヂラブ野田、ロケでクルーズ船を拒否 ガチすぎる理由に出演者も衝撃

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、ロケでクルーズ船に乗らずに陸で待つことに。その理由とは?

■想像以上の酔いやすさ

この状況に業を煮やした村上さんは「あなたが乗りたくないんでしょ?」とピシャリ。この言葉に観念したのか、野田さんは伊原さんにむけ「ごめんね」と謝罪し「とんでもなく乗り物酔いするのよ」と明かしました。

ロケ仕事に対応できないほどの乗り物酔い…というと、なかなか想像しづらいですが、ここで村上さんが補足。いわく、野田さんは中央線の中野駅から新宿駅までの約4分だけでも酔ってしまうのだとか。

これに伊原さんは「えー! ウソォ、電車でも!」と反応。想像以上の酔いやすさに驚きの表情を浮かべました。


関連記事:マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

■お土産を購入するも…

番組の説明によると、野田さんは普段から酔い止め薬を大量ストックするほどだそうで、当然40分のクルージングは危険…結果、いったん2人とはわかれ、野田さんは陸の素敵スポットをレポートすることにします。

なお、2人を見送ったあとは「よっしゃ、ウルせぇやつらも居なくなりましたね」などと悪ぶった野田さんですが、産直品売り場にて販売員のセールストークに「抵抗できなかった」とお土産を購入。

戻ってきた2人にお土産を見せると、村上さんから「優しいじゃん」と言われますが、「なんか買ってた。知らぬ間に」「スゴく商売上手のおばちゃん居て、金奪い取られてた」と“野田節”をしっかり炸裂させました。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】