ユニクロ『3Dニットグローブ』売り切れ続出も納得! オシャレな上に超機能的

2021年話題を呼んだコラボアイテム、ユニクロの「3Dニットグローブ」をご紹介。売り切れ間近なので、お早めに。

手元をキレイに魅せるデザイン

3Dニットグローブ

3Dニットグローブ」を選ぶ最大の理由が、このデザイン。開封時にはたたんだ状態ですが、広げると

3Dニットグローブ

こんなに長い! 

3Dニットグローブ

手を入れると、肘まですっぽり入ります。大きめのLサイズを選びましたが、ずれ落ちてくることはありませんでした。さらに腕とグローブの間に空気が入るため、見た目以上にほかほか! 

3Dニットグローブ

物を持つ手のひら側は、ストライプの編み目になっています。動作を邪魔しないのがうれしい! 親指部分の穴に生地を通すと、ずれが0になるのもとっても便利でした。

3Dニットグローブ

一方、手の甲側は立体感あるアラン模様でほっこりとした可愛さ! 


関連記事:格闘家YouTuber朝倉海、ジャルジャルとの会議に寝転んで参加 まさかの展開に

■エレガントからナチュラルまで

十分な長さがあるので、アレンジも自由自在です。

3Dニットグローブ

肘まで伸ばして使えば、大人っぽいスタイルに。

3Dニットグローブ

親指の穴に通さずに途中で折ると、また違った雰囲気になります。

3Dニットグローブ

穴に通すとアクティブな印象。やはりまとまる感じがあって、動きやすさはこれが一番かも。

3Dニットグローブ

そして、肘まで伸ばしたものをくしゅっとさせると、ナチュラルスタイルにぴったりのグローブに変身!

3Dニットグローブ

同じストライプに見えて、途中で編みの太さに変化がついているのもお洒落。

この他にも、手の先を出したり折る長さを変えたりと、工夫次第でさまざまな使い方ができますよ。

3Dニットグローブ

今年の冬はもう少し続きそうだから、ヒット小物を新しく取り入れて、マンネリコーデを刷新してみては? 冬の装いを楽しみながら、2022年の春を迎えましょう! 

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber朝倉海、ジャルジャルとの会議に寝転んで参加 まさかの展開に

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(48枚)