加護亜依、歌ってみた動画に「口パク」の指摘も”納得”してしまう

複数テイクの映像を組み合わせた結果、口パク疑惑が浮上したようです。

加護亜依

7日、元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』(登録者数10.6万人)を更新。

歌ってみた動画に口パクを疑う声が寄せられていることを明かしました。


■歌ってみた動画を投稿しているものの…

今回、チャンネルでは登録者数10万人突破や、34歳の誕生日を迎えることを記念し、生配信をすることを発表。

しかし、スタッフから告げられたその内容が「いつぶりって感じだけど、ライブ配信で、音楽ライブをやりたい」だったことに、加護さんは「待って待って待って」「無理無理無理無理」「危なくない!?」と最初から猛反論します。

【動画】加護亜依、歌ってみた動画に「口パク」の指摘も”納得”してしまう


関連記事:オリラジ藤森、加護亜依の暴露にビビる 「聞かなかったことにするわ」

■口パク説が流れることに

「なにが危ないって…いや…いやいや」と混乱した様子を見せたのち、口パク疑惑について言及する流れに。

『THE FIRST TAKE』に見られるように、歌・映像ともに一発撮りではない『加護ちゃんねる』。歌は同じテイクのものを使っているものの、映像は複数カットを使用しており、それゆえスタッフさんによると「テイクによってはリップが合ってない」ことがあるそう。

続きを読む ■自分で見てみると…

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

関連キーワード