マツコ、『うっせぇわ』Adoの第一印象を明かす 「こんなに薄気味悪い人が…」

マツコさんがAdoさんを絶賛するこのワケは…?

■自愛できないことに悩むAdoにマツコは

番組最後、質問がないかと聞かれたAdoさんはマツコさんに「どうやったら自分のことを好きになれますか?」と尋ねます。

するとマツコさんは「あたしも自分のこと好きになったことないから分かんない」「血反吐が出るくらい嫌いだもん自分のこと」と告白。

しかし、好きにはなれないけど次第にいたわってあげたくなってくるそうで「だから嫌いなままで全然大丈夫よ」「しばらく突っ走ってみたら」と温かい声をかけていました。


関連記事:チョコプラ、『うっせぇわ』をカバーすると思いきや…  予想裏切る動画に反響

■ 「前より好きになった」

今回の放送を受け、ネットでは「予想以上に面白かった」「マツコさんがAdoさんの個性の魅力を存分に引き出していて見ていて痛快な回だった」「しっかりしている子だぁ。好感しかない」「前より好きになった」「話し方とかも本当に声が大好きだなぁ」というコメントが。

また「声優もやって欲しい〜〜〜」「Ado、中森明菜、カバーして欲しいわぁ」などAdoさんの新たな活動を望む声も多く寄せられました。

・合わせて読みたい→チョコプラ、『うっせぇわ』をカバーすると思いきや…  予想裏切る動画に反響

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】