千鳥・ノブ、大悟が選んだ菅田将暉夫妻への結婚祝いに衝撃 「菜奈は食わん」

千鳥の大悟さんが、菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻への結婚祝いに選んだものとは…?

■最終決断にノブさん驚愕

その後は、ノブさんが電気調理鍋やコーヒーメーカーなど現実的なものでアドバイスをしていきますが、最終的に「マジで買ったで!」と大悟さんが決定したのは象印の餅つき機。

予想外すぎるチョイスにノブさんも思わず「違う!」「なにー!?」と叫び、顔をゆがめながら「センスゼロやな…」と嘆きます。

「餅好きやんか」と反応する大悟さんに、「いや、これはいいよ」と商品自体は良いものであるとしつつも「わからんけど…菜奈は食わんぞ」とコメント。

一方、大悟さんは追加でエプロンもあると告白。デザインを見たノブさんは「ダサ…」と呟きました。


関連記事:千鳥・大悟、ブレイク前の“網走戦略”にウイカも絶賛 「天下取りましたね」

■2人へのメッセージ

ツッコミどころ満載の贈りものを選んだ大悟さんですが、番組の最後には、「菅田くん、菜奈ちゃん、結婚おめでとうございます」「2人とも有名な方だから大変だと思うけど、まわりのことを気にせずに幸せな家庭を築いていってください」などと真面目なメッセージも送りました。

この放送を受け視聴者からは「餅つき機w」「小松菜奈ちゃんを戸惑わすのやめろw」との声があるなか、「送られて爆笑してるふたりの姿が目に浮かぶ」「小松菜奈ちゃんならなんでもめちゃめちゃお洒落に着ちゃうと思う」との意見も。また、なかには「大吾さんのお祝いの言葉よかったな」というコメントも寄せられています。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ブレイク前の“網走戦略”にウイカも絶賛 「天下取りましたね」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

象印 餅つき機【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)