千鳥・ノブ、大悟が選んだ菅田将暉夫妻への結婚祝いに衝撃 「菜奈は食わん」

千鳥の大悟さんが、菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻への結婚祝いに選んだものとは…?

千鳥

30日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが、昨年11月に結婚した菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻への結婚祝いを選ぶ企画を実施。

迷走したあげくの最終チョイスに、相方・ノブさんが衝撃を受けました。


■大悟さんが自腹で結婚祝い

今回番組では「菅田くんと菜奈ちゃんに結婚祝いをあげたいんじゃ!!」と題し、大悟さんが自腹で2人へのお祝いを家電店で選ぶことに。

菅田さんが選んでくれたという洋服に身を包み意気込みも十分な大悟さんを横目に、ノブさんは、菅田さんはまだしも、千鳥とあまり交流のない小松さんは、急にお祝いが送られてきたら不安がるのでは…と懸念。

しかし大悟さんは「大丈夫、そこらへんはクリアしています!」などと明るく言い、家電店へ一行を先導していきました。


関連記事:カジサック、千鳥に「YouTubeをやらないほうがいい」との助言に納得の声

■難航する家電選び

家電で結婚祝いといえば、邪魔にならず、かつ使えるものを選びそうなものですが、大悟さんが向かったのは冷蔵庫コーナー。700Lの大容量を前に「でかければでかいほうが」嬉しいなどと発言。その後も洗濯機など、やたら大きいものをチョイスして、その都度ノブさんから叱られます。

すると大悟さんは「イメージがつかん」と、ノブさんに小松さん役をやるように提案。しぶしぶウィッグをかぶって登場するノブさんですが、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんにソックリになってしまうという事態に…結局イメトレも微妙なものとなり、買い物は難航しました。

続きを読む ■最終決断にノブさん驚愕

象印 餅つき機【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)