清水あいり、枕営業に持論 「それでお仕事いただけるって嬉しいかな」

枕営業について持論を述べました。

清水あいり

26日、タレントでグラビアアイドルの清水あいりさんが、自身のYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』(登録者数7.33万人)を更新し、”枕営業”について語りました。


■グラドルへの偏見1位は「枕営業」?

今回、チャンネルではグラビアアイドルへの偏見を募集し、それについて清水さんが答える企画を実施。そのなかで2つめに登場したのが「枕営業してそう」というものでした。

「ディレクターと枕しがち」など、清水さんによると今回寄せられた声のなかでも一番多かったようで、「とにかく枕がきてますね…」と驚いた様子です。

【動画】清水あいり、枕営業の有無に言及


関連記事:銀座のママYouTuber、枕営業強要疑惑を断固否定 「逆に困ります」

■「私の周りでは聞いたことがない」

気になるこの問いへの回答ですが、「これも正直一昔前の時代はあったかもしれないですが」としつつも、「今一回も私の周りでは聞いたことがないです」と即答。

「ただ噂によると、事務所によって…とかもあるらしいです」「私の事務所は本当にそういうのゼロですね」などと続けつつ、「たとえ枕営業があったとして、それでお仕事いただけるって嬉しいかなって思いませんか?」「私は絶対素直に喜べないし何の達成感もないからやりません」と話しました。

清水さんは自分で稼いだお金で生きていきたいタイプの人のようで、「パパの有無」についての質問に対しても、「反対派とかではないんですけど、そういうパパ的な人がいたとして、そこで生活が潤ったとしても嬉しいのかなって思うんですよね」「すき家でもいいから、自分で稼いだお金で」「小さなものを好きな人と食べるほうが幸せです」などと述べました。

続きを読む ■「素敵です」「面白かった」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】