加藤浩次、宮迫博之プロデュースの焼肉店『牛宮城』に指摘 「言いづれぇ」
加藤さんは「時計売るとか、車売るとかなってんだよ」と宮迫さんのネットニュースをチェックしているようで…。
■山本「喋ってるのが全部」
加藤さんは「宮迫さんも宮迫さんで、時計売るとか、車売るとかなってんだよ」と、宮迫さんの動向を口にすると、山本さんは「まぁ結局、車も時計も売らずに、お店のオープンに向けてやってくっていうのは確かですよ」「3月1日にオープンするっていう話はそこの場ではしてたんで」と、それ以上もそれ以下も他の情報はないことを説明。
これに加藤さんは「裏情報も一切ないんだ?」と問いますが「ないんですよ、本当に。喋ってるのが全部ですね」と、動画では包み隠さず流していることを明かしました。
関連記事:宮迫博之、ファンの”焼肉店撤退”提案を一蹴 「オープンはします」
■加藤、店名『牛宮城』に「言いづらいんだよ」
また、加藤さんは山本さんに「働くの? 宮迫さんのお店で」と質問すると「私がですか? 牛…牛宮城で、アルバイトをするってことですか?」と逆質問。
加藤さんはこの時、はじめて店名を知ったようで「『牛宮城』って言うのか?」「言いづれぇよな、言いづらいんだよ」と指摘。
山本さんは「宮迫さんの『宮』をとってますね」と店名の由来を説明しながらも「私は働きませんよ。働く予定はないです」と断言しました。
・合わせて読みたい→宮迫博之、ファンの”焼肉店撤退”提案を一蹴 「オープンはします」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2