男性が女性に知られたくないこと 過去・仕事・夜編の3つを聞いてみた

女性には知られたくない隠し事があるか、男性に聞いてみると…。

■女性に知られたくないこと~仕事編~

続いて、仕事に関して女性に知られたくないことをまとめてみました。

①給料やボーナス

いくら大好きな彼女でも、内緒にしておきたいのが本音。すごく稼いでいれば言えるけれど…とのことです。


②上司への対応

上司に気を遣っていたりペコペコしている姿を、好きな人には知られたくないのが男心。


③前職

今の仕事と真逆の仕事をしていたので、バレたら引かれると思ってしまい、本当のことを言い出せない人も。


関連記事:「癒されたい」にはなるべく応えたい! 女性に包容力を求める男性の特徴

■女性に知られたくないこと~夜編~

最期は夜編をお届けします。

①本当の性癖

引かれたら嫌なので、本当の性癖は秘密にしておきたいと答える男性が多くいるのが現状。


②経験人数

女性もちょっと数を誤魔化したりするのと一緒で、男性も多く言いすぎると遊んでいそうと思われるので、実際の人数は言わないのだとか。


③見ているエッチな動画

ジャンルはもちろん、「こんな動画を見ているんだ~」と思われるが、単純に恥ずかしいようです。


女性にしたら「なんで教えてくれないの!?」「それって秘密ってことじゃん!」と思いたくなるかもしれませんが、あなたが好きだから知られたくないんです。「引かれたくない」という表れです。

秘密も、奥深い。

・合わせて読みたい→「癒されたい」にはなるべく応えたい! 女性に包容力を求める男性の特徴

(文/タレント・中村 愛

コーヒー豆『お試しセット 2種類 (300g):ブラジル(150g) + 季節限定ブレンド (150g) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)