星野源、ラジオで流れた妻・新垣結衣のCMに失笑 「困るよね」

星野源さんが冠ラジオの放送内で、新垣結衣さんが出演するCMが流れたことに反応。思わず失笑のワケとは…。

星野源・新垣結衣

18日放送のラジオ『星野源のオールナイトニッポン』で、女優・新垣結衣さんが出演する、明治『メルティーキッス』のCMが流れる一幕が…CM明けの星野源さんのコメントが話題となっています。


■「いや~おもしろかったね」

昨年5月に婚約発表した星野さんと新垣さん。同番組でも当時、星野さんの口から結婚の報告がされていました。

ただ、それ以降は番組内で星野さんが新垣さんの事を多く語ることはなく、『メルティーキッス』のCMが毎週のように流れるものの、星野さんが触れることはありませんでした。

そんななか、今年最初の生放送となった18日、同CMのASMRバージョンが流れると、CM明けに星野さんは「いや~おもしろかったね」との発言をします。


関連記事:新垣結衣と星野源が結婚 お似合いすぎる「逃げ恥婚」にウイカも感涙

■スタッフは目のやり場に困る状況に

というのも、CMが流れた時ラジオブース内には放送作家の寺坂直毅さんと星野さんの2人きり。シーンとした中で新垣さんの声とASMRが流れてきたため、寺坂さんは「目のやり場に」困ったそう。星野さんも「困るよね」と失笑します。

「CMの1発目はちょっとおもしろかったね」という星野さんですが、やはり結婚相手のASMRのCMを、自身のラジオでスタッフと2人で聞くという状況は照れくさかったようです。

ただ「嫌っていうワケじゃないですから」とも発言。「ありがとうございます。提供していただいて」と、明治への感謝の言葉も口にしました。

続きを読む ■初詣は「2人で行って」と報告

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ【Amazonでチェック】