野呂佳代『ゴッドタン』がきっかけでドラマ出演 阿佐ヶ谷姉妹も「私も」

演技の仕事は『ゴッドタン』から。強烈な役どころもそのせい…?

■強烈な役どころは『ゴッドタン』の流れ

一方、渡辺さんは「(お笑いコンビの)我が家の杉山(裕之)さんが犯人として疑われそうになってたけど、実際の犯人は私だった」と、自身の役どころを説明。

「毒を持っているタコを男に噛みつかせて、その毒で弱らせてベルトで首を絞めて殺す。それもたぶん『ゴッドタン』からの流れ。一筋縄じゃ行かない設定をくださったんじゃないかな」と語りました。

すると、若林さんは興奮気味に「絶対『ゴッドタン』。もしかしたら沢口靖子さん、『ゴッドタン』に出てくれるかもね」と笑いを誘い、さらに「実現したらすごい!」と喜ぶ野呂さんに「するわけねぇだろ!」と再びツッコミを入れていました。

今回の放送を受け、ネットでは「出演きっかけがゴッドタンなのワロタ」「野呂佳代さんは本当に演技がうまい」「その時の江里子さんの演技すごかったなぁ」「ゴッドタンの影響力凄いな」など、多数のコメントが寄せられています。


・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、アンガ田中の「唯一無二のおばさんキャラ」発言に号泣

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!