ローソンにイチゴの季節がやってきたよ! 魅惑のパン新商品3選を実食

ローソンから発売された、イチゴ商品を食べ比べしてみました!

③「おやつコッペ 苺とあんこ 求肥入り」

最後は、「おやつコッペ 苺とあんこ 求肥入り」(328円・税込)。

ローソン イチゴ商品

もう商品名の時点で、このボリュームありなの!? と言いたくなる内容。コッペパンに、イチゴと北海道産の生クリーム、北海道産の小豆から作った餡、そして求肥ががっちりサンドされていました…! すごい。

ローソン イチゴ商品

ダイエット中ならば罪悪感をもってしまいそうな贅沢パン。食べてみると、フワっとしたコッペパンに、クリームと餡がマッチしていて美味! そこに甘酸っぱくてみずみずしいイチゴが美味しさに追い討ちをかけます。

ローソン イチゴ商品

それだけでも完成されているのに、モチっとした求肥が加わることで満足度が爆上がり。ラーメンの“具材全部のせ”感のある食べ心地でした。

ローソンでは他にも「いちご大福」や「いちごメロンパン」など、さまざまなイチゴ商品を展開中。ぜひお好きなものを試してみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→かまくらみたいな可愛いケーキ! 『スノーボンブ』ローソンから発売

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

初恋糖(フリーズドライとちおとめ グラニュー糖)【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)