ファーストサマーウイカ、LINEで『…』を使う女に怒り 「ちゃんと言って」

『上田と女が吠える夜』にて、ファーストサマーウイカさんがLINEあるあるな怒りを明かしました。

■「用件をちゃんと言ってほしい」

この意見に上田さんも「(内容が)けっこう重たそうだしな」と同調。ウイカさんも「そうなんですよ」と反応し、「深刻さを表現してくるし、でも大したことないんですよ、そういうのにかぎって」と説明します。

そういった女性は「『あの〜聞きたいんですけどお…』みたいな感じを『…』で表現してくる」とし、「用件をちゃんと言ってほしい」と語りました。


関連記事:LiSA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

■若槻さんの意見に大共感

するとここで、タレントの若槻千夏さんが「でもさ、そういうヤツって結局さ、既読で終わらせない?」とコメント。

これにウイカさんは「そっぉー!!」「あースゴい!」と大声をあげ、激しく共感。かなり思い当たるフシがあったようで、口をあんぐり開けて若槻さんを見つつ、言葉を失います。

そして落ち着いたところで、 “既読で終わり”エピソードを告白。過去に“「…」女”からLINEで「合いそうなカバンを選んでほしい」と言われたウイカさんは、丁寧に写真つきで「これどう? 色かわいいし」と返信したそう。

しかし、その女性はウイカさんのアドバイスに既読をつけたままでやりとりを終了…若槻さんの意見に「確かにそうでした!」と合点がいった様子を見せました。

・合わせて読みたい→LiSA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】