しずちゃんがジャニーズに仕掛けたドッキリの内容に羨望の声 「うらやましすぎる」 

イスと化したしずちゃんが、座ってきたとあるジャニーズメンバーを驚かせました。

南海キャンディーズ・しずちゃん

5日に放送された『ドッキリ・ザ・ワールド』(TBS系)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が、あるジャニーズメンバーにドッキリを仕掛けました。


■イスになることに緊張…

番組では、しずちゃんが3組のターゲットに対して、「人間イスドッキリ」を仕掛けることに。

このドッキリは、ニセ雑誌の取材でターゲットをカフェへと呼び出し、2階でスチール撮影を行った後に1階の人間イスへと誘導。そして着席したところを、イスに入ったしずちゃんが驚かす…という内容です。

なお、ドッキリ前に「結構、責任重大ですけども…」と語ったしずちゃんは、「変なところでバレて変な感じになったら…」ということを考えてしまい、緊張していることを明かしました。


関連記事:出川哲郎、ドッキリ企画を完全プロデュース 内容があの番組に激似…?

■触りまくるターゲット

そんなしずちゃんは、モデルの近藤千尋さん、元AKB48の西野未姫さんを驚かせることに成功。つづけて、番組収録後に呼び出したSnow Manの佐久間大介さん、阿部亮平さんにドッキリを仕掛けていきます。

しずちゃんが入ったイスに腰かけた佐久間さんは、座った瞬間、「なんだこれ? 不思議だぞ!」と違和感を訴え、しずちゃんの膝をタッチ。

さらにしずちゃんの腕が入った肘置きを触るなどし、深く腰かける佐久間さんですが、しずちゃんから後ろから抱きつかれると、大声を上げて驚きました。

続きを読む ■「イケメンに膝触られるのも…」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】