コメダ珈琲「福袋2022」はハズレ無しの最強セット! 普段使い可能な雑貨に注目

コメダ珈琲の福袋は、美味しい・お得・使えるのオンパレードでした!

■お得で使えるチケット

さらに福袋のなかにはお得なチケット類も!

「新春スナックチケット」には「山食パン」「ミニシロノワール」「小倉トースト」の引換券がついており3月31日まで使用可能。これは嬉しい…!

コメダ珈琲 福袋2022

さらに豪華景品が1000名にあたる「コメ宝くじ」もついています。こちらは1月20日に当選発表。まさか購入後にも楽しみが続くとは…さすがボリューム満点のコメダさんです。

そして、コーヒーやメロンソーダなど20商品で使える「コーヒーチケット」も8枚綴りで入っていました!(※綴り枚数は店舗によって異なります)

コメダ珈琲 福袋2022

有効期限がないので、いつでもコメダのドリンクを楽しめますね!


関連記事:コメダ珈琲×くまモンの限定シロノワール登場! 隅々まで栗の旨味が浸透

■スグに食べられるスイーツとコーヒーも

ここまででだいぶお腹いっぱいな内容ですが、物理的にもお腹いっぱいにしてくれる食べ物も入っています…!

まずは、新春らしいリッチなデザインの「福袋オリジナルドリップコーヒー(5杯分)」。

コメダ珈琲 福袋2022

さらに、北海道産小豆あんを使用した「コどら」。

コメダ珈琲 福袋2022

そして、マヌカハニーをアーモンドにまぶした「マヌカハニーアーモンド」。

コメダ珈琲 福袋2022

ドリップコーヒーと一緒に食べれば立派なスイーツタイムになる、ちょいどいい内容でした。

美味しくて、普段も使えて、さらにこのあとに抽選も控えている、楽しみ満載なコメダ珈琲の福袋2022。6日までの販売(※数量限定につき、なくなり次第販売を終了)なので、気になるかたはチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→コメダ珈琲×くまモンの限定シロノワール登場! 隅々まで栗の旨味が浸透

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

コメダ珈琲 豆菓子(大袋)【Amazonでチェック】

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事