カズレーザー、「シワシワネーム」に悩む女性に仰天アドバイス

シワシワネームに悩む女性に対し、まさかのアドバイスを送ることに。


カズレーザー

1日、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』(登録者数31.6万人)を更新。

シワシワネームに悩む女性に対し、斜め上のアドバイスを送りました。


■シワシワネームに悩む女性

今回、チャンネルでは視聴者からの質問に、カズレーザーさんが答える人生相談企画を実施。

そのなかで、「私はいわゆるシワシワネームで、自分の名前が好きではありません。家族にはあだ名で、友達には名前で呼ばれているので不快には思わないのですが、たとえば合コンで自分の名前を言うのが恥ずかしかったり、彼氏に名前を呼んでほしいと思えません。どうすれば自分の名前を好きになれるでしょうか」という質問が取り上げられました。

【動画】カズレーザー、シワシワネームに悩む女性に仰天アドバイス


関連記事:カズレーザー、大学選びに悩む帰国子女学生にアドバイス

■第一声で改名を提案

この相談に対し、カズレーザーさんは「そんなに苦痛なんだったら、改名したらいいと思います」とコメント。

それが簡単にできたら苦労しない…というアドバイスですが「面倒くさいですけど不可能じゃない」「改名したって経験はすごい面白いので。キャッチーです」「家族はなんて言うかわからないですけど、そんなに嫌なんだったら全然していいと思う」と、カズレーザーさんとしては真剣にそう思っている様子です。

続きを読む ■一方で「武器」という考え方も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)