かまいたち濱家、山内の”かわおじアピール”に絶句 「ほんまにキツい」

タクシー内で「はあ…ちゅかれた」と漏らした山内さん。濱家さんは「きもすぎる」と絶句することに。

■濱家は絶句「マジきつい…」

一方、この話を聞いた濱家さんは「マジきつい…」「やばっ」「さぶ…」「いやほんまにキツイわ」「今まで一番キツイんちゃう、ダメ出しで」と身悶えしながら絶句。

「お前40越えてさ…嬉しいん、若い子にかわいいって言われて」となんとか尋ねるも、改めて山内さんが「ちゅかれた」と言うと「きも」「きもすぎる」「ゲロぐらいきもい」と述べることに。最終的に、「ごめんな迷惑かけて」「接待かわいいやのにな」と山内さんの代わりに、マネージャーふたりに謝っていました。


関連記事:かまいたち、好きなスタバメニュートップ5を紹介 チョイスに驚きと納得

■「かわいい」「真顔になった」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「やっぱ山内さん面白すぎる笑」「『ちゅかれた』もかわいいし、クリームパン食べてるのもかわいい。顔真っ赤なのも、マスク張り付きすぎるのも全部かわいい。山内さんめっちゃかわいい」「『はぁ〜ちゅかれた』でお腹ちぎれる程笑ったけど、それを父親が若い子とかにやってるの想像して真顔になった」「でも、おまんじゅうちゃんかわいいよ」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち、好きなスタバメニュートップ5を紹介 チョイスに驚きと納得

(文/fumumu編集部・柊青葉

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事