かまいたち濱家、山内の”かわおじアピール”に絶句 「ほんまにキツい」

タクシー内で「はあ…ちゅかれた」と漏らした山内さん。濱家さんは「きもすぎる」と絶句することに。

お笑いコンビ・かまいたちが1日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数152万人)を更新。

かわいこぶる癖がついてしまった様子の山内健司さんに対し、相方・濱家隆一さんが「きもすぎる」と絶句する一幕がありました。


■マネージャーによるダメ出し企画

今回、チャンネルでは定期的に開催しているマネージャーによるダメ出し企画を実施。入社3年目の樺澤マネージャーと1年目の里村マネージャーに、改善すべきポイントを尋ねていきます。

そのなかで最初に樺澤さんがあげたのが、「かわいいと言われようとしすぎ」という、山内さんへの指摘でした。

【動画】かまいたち濱家、相方・山内の”かわいいおじさん”アピールに絶句


関連記事:かまいたち山内、“荒すぎる金遣い”に濱家も心配 「貯金ないやろ」

■タクシーで「ちゅかれた」発言

樺澤さんによると、かまいたちのスタッフは若い女性が多く、山内さんに対して「かわいい」と言うことが多いそう。

ここまではセーフなものの、そんな温かい環境に慣れてしまったせいかある日、山内さん、樺澤さん、里村さんというメンツでタクシーに乗っていたところ、山内さんがふいに「はあ…ちゅかれた」と言ったとか。

「かわいいって一瞬私たちもなっちゃったんですけど」としつつも、「なんでマネージャーだけの空間で…」と、樺澤さんは山内さんの発言に戸惑ったことを告白します。

続きを読む ■濱家は絶句「マジきつい…」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事