ぼる塾・はるか、自分だけ加工した写真を投稿してツッコミ相次ぐ 「ズルい」

ぼる塾のきりやはるかさんが、自身とメンバーの写真をSNSに投稿。しかし、自分だけ加工済の様子で…。

ぼる塾・きりやはるか

29日、お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかさんが、自身のツイッターアカウントを更新。

自身の写真とともに、あんりさんと田辺智加さんのショットを投稿するも、2人との差に反響が寄せられました。


■生放送後の写真を投稿

同日生放送の『クイズ!よしもとキングダム2021』(カンテレ・フジテレビ系)に出演したぼる塾の3人。はるかさんは収録終わりの楽屋と思われる場所の写真とともに、「よしもとキングダムありがとうございました!」とツイートしました。

アップされた写真は、はるかさんと、あんりさん、そして田辺さんが個別に映っている3枚。まだ番組のTシャツを着ているだけに収録終了後スグの撮影だったのか、あんりさんも田辺さんもお疲れの様子…とくに笑顔もなく、突然カメラをむけられたような表情を浮かべています。


関連記事:ぼる塾、久々の4人ショットに歓喜も注目されたのは… 「大丈夫?」

■ひとりだけ様子が違うはるかさん

ところが、そんな2人に反して、ツヤツヤお肌であひる口の美ショットなのがはるかさん。2人の写真に比べると、明度も高く、“芸能人感”がしっかりと出ています。

そんなはるかさんの写真の左下には、よくよく見ると「ULIKE」という文字が…どうやら、“ナチュラルに盛る”写真加工アプリ『Ulike』を使用した様子。明らかに自分だけ加工をしている痕跡を残していました。

続きを読む ■加工にツッコミ相次ぐ

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】