パンサー向井、チョコプラ長田と食事後に罵り合い 「みっともなかった」
よく食事に行く仲だという、パンサー・向井慧さんとチョコプラ長田庄平さん。食事後に罵り合いになった理由とは…?
28日、お笑いトリオのパンサー・向井慧さんが、パーソナリティを務めるラジオ『むかいの喋り方』(CBCラジオ)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんと1日に2度も一緒に食事に行った事を報告。
しかし、帰りに罵り合いに発展した出来事を語りました。
■毎回頼み過ぎで罵り合いに
日頃から食事やサウナに行くなど、長田さんと親交が深いという向井さん。
ただ、いい大人でありながら、食事に行くと好きなものを好きなだけ注文してしまい、結果、食べきれなくなり、最後には「おまえがこれ頼んだんだよな」「いやいや、おまえが食べたいから頼んだんだよ」と、押し付け合う展開になってしまうのだそう。
そこで2人は「みっともない注文をやめる」という事を目標にして、ランチで焼き肉店に行ったそうです。
関連記事:チョコプラ長田、パンサー向井からのメッセージ「思い出はカラッカラ」に苦笑
■「成長したんだ」と実感
焼き肉店では、まだ食べられそうな気はするけれど「これはちょっと頼まないほうがいいんじゃない?」と、2人で相談して注文。向井さんいわく「ちょうど8.5分ぐらいのおなか」をキープできており、「これが大人だよな。俺たちはもう、今年成長したんだ」と、互いに実感できるランチになったとのこと。
その後、解散してお互い別々の仕事に向かったのですが、また夜にも一緒に食事に行く約束。19時ぐらいに仕事を終えた向井さんがテレビ局を出ると、そこにはすでに長田さんが車で待っており、お風呂とサウナを楽しんだ後、ハンバーグやステーキが中心のファミリーレストラン『ビッグボーイ』に行ったそうです。
- 1
- 2