城田優、憧れの堂本光一と意外な共通点に歓喜 「初めてです!」

忘れ物がとにかく多いという城田優さん。今までで1番大きい忘れ物話に、堂本光一さんからまさかの共感が…。

■光一さんからまさかの共感

そういった忘れ物がたくさんとあるという城田さん。「デッカイ忘れ物は?」と光一さんから問われると「車」と即答。食事に行った際、友人がタクシーで帰るのを見送った後、自分もタクシーを拾ってそのまま帰ってしまったことがあったそうです。

すると、それを聞いた光一さんが「俺もそれ最近1回あった!」と、ここでまさかの共感。光一さんの場合は、コインパーキングに「1週間以上置いてた」そうで、「4万円ぐらい…」と高額な駐車料金を払うことになったとのことでした。


関連記事:TOKIO松岡が堂本光一に20年以上聞けなかったこと 「俺のこと…」

■喜びをあらわにする城田さん

普段あまり車を運転する機会がないため1週間も気付かなかったようですが、このエピソードに城田さんは「初めてです! 同じ感覚を…」と歓喜。光一さんから共感を得られたことに嬉しい様子を見せました。

この放送を受け、視聴者からは「冷蔵庫に携帯はよくある」「乗っていった車を忘れて家に帰る人、私の他に2人もいたわ」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡が堂本光一に20年以上聞けなかったこと 「俺のこと…」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】