マヂラブ野田、マッチョ対決で意外な相手に敗北 「強すぎる…」

筋肉自慢の野田クリスタルさんが、「強すぎる」と認めた相手とは…?

野田クリスタル

23日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)の野田クリスタルさんが登場。

かわいすぎる相手に、マッチョ対決にて敗北してしまいました。


■「富士サファリパーク」でロケ

今回番組では、マヂラブの2人とHKT48・矢吹奈子さんが、静岡県裾野市にある「富士サファリパーク」にてロケを実施。

まず、同パークの広報とバスで肉食動物ゾーンに訪れた一行は、クマやライオンを発見し興味津々。さらにチーターに出会った際は、広報から「体脂肪がすごく低くて4〜5%くらい」との情報が。

するとストイックな筋トレをしている野田さんはこれに衝撃。「4%って、スゴいんすよ。だって人間(の体脂肪率)3%以下になはならない」「ほぼギリギリの…限界値」などと、野田さんならではの感想で盛り上がりました。


関連記事:マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

■カンガルーに感心する野田さん

その後、草食動物ゾーンをへてたどり着いたのは、動物と直接交流できる「ふれあいゾーン」。カピバラやレッサーパンダでほのぼのムードになったところで、カンガルーのゾーンに訪れます。

ここでも一行は、親の袋から顔を出したばかりの赤ちゃんを見てほのぼのとしますが、カンガルーといえば、実は筋肉ムキムキで喧嘩が激しいことでも有名。

さっそく野田さんも大人のカンガルーをさわりながら、「ボディビルダーの大会前ぐらい」「薄皮一枚みたいな、脂肪がない」「理想だな」と絶賛します。

続きを読む ■マッチョ対決を開始

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】