さすが、しまむら…! バッグ4点入り「ハッピーバッグ」がお得すぎ

2,200円で、バッグが4つも!? しまむらのハッピーバッグがお得すぎます!

え、これがこの価格で!? といつも驚かされる、ファッションセンターしまむら。毎週火曜と土曜に、オンラインのチラシをチェックしている人も少なくないはず。

そんなしまむらが、22日から開始したのが「ハッピーバッグ」。その名の通り、幸せがいっぱい詰まってました…!


画像をもっと見る

■2,200円で…

1,100円、2,200円、3,300円、5,500円と用意されているハッピーバッグは、肌着やパジャマ、洋服6点セットなど驚きの商品ばかり。

しまむら

そんな中から、記者が購入したのは2,200円の「バッグハッピーバッグ」。

しまむら

2,200円にも関わらず…なんとバッグ4点入り。1点あたり、まさかの550円です。


関連記事:MORE10月号の付録「FURLAコラボトートバッグ」が付録超えのクオリティ

■大容量なトートバッグ

しまむら

同じデザインでトートバッグが白×黒のセットもありましたが、緑のものをチョイス。

しまむら

内側には大きなポケットが1つ。

しまむら

13インチのMacBookAirにA4クリアファイル、ポーチ、水筒と色々突っ込んでもまだまだ余裕があります。だてに”大容量”を名乗ってない…!

しまむら

もともとの持ち手も長くて肩掛けできますが、斜めがけ用のストラップもセット。旅行などは斜めがけできると便利ですよね。

続きを読む ■流行のかがりデザインも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(19枚)