さすが、しまむら…! バッグ4点入り「ハッピーバッグ」がお得すぎ

2,200円で、バッグが4つも!? しまむらのハッピーバッグがお得すぎます!

■流行のかがりデザインも

しまむら

今流行しているかがりデザインの2WAYバッグは、落ち着いたカラー&シンプルな形なので、どんな洋服でも合わせやすそう。

しまむら

こちらも大きなポケットが1つ。思いのほか深さがあるので、小さいものを入れてしまったら取り出しにくいかも。


関連記事:ぐちゃぐちゃバッグから卒業! 無理なく中身を整理するコツ

■シンプルなスマホショルダー

しまむら

スマホショルダーバッグは、外ポケットが大きめ。

しまむら

iPhone 11 Proを使用中ですが、しっかりすっぽり。

しまむら

カードや小さな財布を入れられるため、ちょっとの外出ならこれ1つで済みそう。


■アクセントになる丸ポーチ

しまむら

そして4つ目は丸ポーチ。

しまむら

想像以上に開くので、落とさないように要注意。イヤホンや鍵、飴などの小さくてかばんに投げ込むのは…な物の整理に役立ちそう。

しまむら

トートバッグにつければ、ちょっととしたアクセントに。


本当に2,200円なの!?とびっくりしてしまうラインナップな、しまむらのバッグハッピーバッグ。1月1日からは福袋も発売されるので、要チェックです!

・合わせて読みたい→ぐちゃぐちゃバッグから卒業! 無理なく中身を整理するコツ

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(19枚)