妊娠中のすみれ、お腹を露出したマタフォト公開 ローラからの祝福も

すみれさんが「セルフタイマーでマタニティフォトを撮ってみました」と同時期に妊娠した友人とのマタフォト公開

すみれ

現在第1子を妊娠中のモデル・すみれさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

同じ頃に妊娠した親友とともに撮影したマタニティフォトを公開し、注目を集めています。


■大親友とセルフタイマーでマタニティフォト

すみれさんは22日、友人とともにふっくらお腹を露出して白バラを持った写真をインスタグラムにアップし、「同じ時期に妊娠したと言う奇跡。大親友の美紅とせっかくなのでセルフタイマーでマタニティフォトを撮ってみました」とコメント。

さらに、「1人じゃないから本当に心強くて、一緒にお互いの家族と共に色々と乗り越えて行こうね」というメッセージもつづっており、ハートマークや星の絵文字を添えています。


関連記事:すみれ、石田純一ファミリー集合写真を公開 理汰郎くんはパパ似の美少年

■「体重と体形のことを気にしすぎ」と警鐘

マタニティフォトをアップした21日、すみれさんはインスタグラムのストーリーにも、コメントを投稿。

「本当に日本では体重と体形のことを気にしすぎ」とのべ、ダイエットは健康のためにはよいがやりすぎは危険だと警鐘を鳴らしています。

さらに、「『痩せた』というと褒め言葉になって『太った』というと傷つく文化になっていることもどうにかできないのか」とも語っており、「美しさは自分で決めていい」とポジティブな言葉を発信しています。

続きを読む ■モデルのローラさんからも祝福の絵文字が

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)