顔相鑑定(134):生駒里奈は秋田美人のベビーフェイス 透明感が最大の魅力

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の生駒里奈さんを鑑定!

■流されやすく受動的な性格

デビューから10年が経ち、来週には26歳になる生駒さんですが、顔のベースは基本的に変わっていません。今も典型的なベビーフェイスをしています。

輪郭が縦に短く、黒目が少し中央に寄っていて、鼻と口は小さめです。鼻は自我の強さを表し、小さいと人の意見に流されやすい傾向があります。口は積極性や能動性を表し、小さいと受動的な性格と見ます。

このことから、自分からどんどん目立ってやろうというタイプでありません。周りが勝手に生駒さんの才能を活かすためのステージを作ってくれて、ここまできたのでしょう。


関連記事:ウイカ、清純派薄メイクがまるで別人 生駒里奈も「かわいすぎな」

■お肌の曲がり角を迎える年齢

生駒里奈さんのお顔の魅力として触れない訳にはいかないのが肌の白さ、透明感です。秋田美人にはいろんな定義がありますが、最大の特徴は透き通ったような白い肌で、10代の頃の生駒さんは照れるとまるで赤ちゃんのような「りんごほっぺ」をしていました。

そんな生駒さんもお肌の曲がり角を迎える年齢とあって、YouTubeチャンネル『生駒里奈 ‘IKOMACHANNEL’』では、いくつかのメイク動画を公開しています。

「【毎日メイク】生駒里奈、いつものメイクを紹介します。【EverydayMakeup】」「崩れないベースメイク発見しました!」など、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→ウイカ、清純派薄メイクがまるで別人 生駒里奈も「かわいすぎな」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)