顔相鑑定(134):生駒里奈は秋田美人のベビーフェイス 透明感が最大の魅力

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の生駒里奈さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は乃木坂46及びAKB48チームBの元メンバーで、女優・タレント・YouTuberと幅広い活躍をしている生駒里奈さん。

現在放送中の、2クール連続のオリジナルミステリードラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)に出演中。生駒さんは、どこか不思議な雰囲気を醸し出す、謎の多い女性で葬儀社勤務の本木陽香役を演じています。


■最初からキャラ立ちしていた個性

生駒里奈

乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』から5作連続でセンターを務めた生駒里奈さん。まさに「乃木坂の顔」として乃木坂のスタートダッシュに大きく貢献しました。

最初は、似たような髪型やメイクで個性を主張しない、なんとなくお嬢様っぽい集団だった乃木坂の中にいて、1人だけショートカットの似合う顔とかわいい声でキャラ立ちしていました。

タレント性が抜群で「たくさんの女の子がいる中で、意図せず勝手に主役感を出している」。そんな、生まれ持った人を惹きつける魅力を放っていました。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■子供のように純真な心

そんなタレントになるべくしてなった生駒里奈さん。どこが他の人と違うかというと「目」です。表現の仕様がないくらい目が澄んでいて、子供のように純真な心を持っているのがわかります。

その人の人間力、その人の持つ“気”の力、生命のエネルギーは「目の輝き」に表れます。観相学で一番大事なのがこの「目の玉」を見ることで、生駒さんとはタイプは違いますが、NMB48の絶対エースだった山本彩さんも気迫のある「いい目」をしていました。

続きを読む ■流されやすく受動的な性格

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事