来春朝ドラヒロイン・黒島結菜、撮影に気合 「忙しいことも全力で楽しめたら」

次期朝ドラヒロインの黒島結菜さんが、foodableのイベントに登場。来年に向けて決意を明かしました。

黒島結菜

17日、都内で開かれた「家電と食のサブスク『foodable』サービス発表会」に、女優の黒島結菜さんが登場。自身が出演したWebCMの撮影や、食事について語りました。


画像をもっと見る

■食べることが大好き!

2022年春から放映されるNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で、食べることが大好きで料理人を目指すヒロイン・比嘉暢子役を演じる黒島さん。白シャツにグレーのニットとロングスカートを合わせていて、シンプルで清楚な雰囲気がよく似合ってますよね。

Panasonicアプライアンス社 松下社長から「ドラマなどで見せる、食べる表情がとてもいい」と褒められた黒島さんは、は、「美味しそうに食べる表情を褒めていただいたのは、嬉しいです(笑)」とニッコリ。

「私自身食べることが大好きなので、美味しいご飯を作って食べることを通して幅広い方々に魅力を伝えられたら」と、アンバサダー就任の決意を語ります。


関連記事:チュート徳井、料理動画で愛猫が邪魔するも… その行動に「優しい」と絶賛

■シェイカーをフリフリ

黒島結菜

新しいWebCMでは、黒島さんが友達とパンを作ったり、お米の食べ比べをしたりとサービスを楽しむ姿が描かれています。「色んなパンやお米の食べ比べ、ミクソロジー…実際やりながら撮影できたので、すごく楽しかったです。初めて(シェイカーを)振ったんですけど、楽しくなっちゃって盛り上がって。本当に笑ってる表情とか、素です」と撮影を振り返りました。

イベント内でも、実際にミクソロジーBarを使用したノンアルコールカクテル作りにチャレンジ。完成したカクテルを見せながら、「これまでで一番いいのができたんじゃないかなと思います!」と笑顔に。

続きを読む ■燻製を家で!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)