千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

『ノブナカなんなん?』に登場した相席スタート・山添さんに、千鳥・ノブさんがツッコミを入れまくりました。

■ボケ連発に水野美紀さんの反応は

なお今回のロケ場所は、メディア初公開となる山添さんの自宅。「ヒキないなぁ」などという声もあがりますが、部屋のなかはとてもきれいな様子。おしゃれなソファやインテリアに驚きの声があがります。

しかし芸人としては部屋に面白さがないことに不安を感じたのか、わざわざティッシュについて説明したり、突然シャンプーの泡を頭につけて調味料を紹介したりする山添さん。

するとこのボケにノブさんは、ゲストの女優・水野美紀さんが「笑ってません」と告白。水野さんからも「頭だけ泡をつけて、カメラさんに『下からPANしてください』って指示してる…」とボケの裏側を明かされてしまいました。


関連記事:千鳥・大悟、ブレイク前の“網走戦略”にウイカも絶賛 「天下取りましたね」

■視聴者からは歓喜の声

その後は、便利屋の女性2人が訪問してきますが、山添さんはそこでもしっかりボケを連発。ゴールデンに早かったのかどうかは分かりませんが、終始ツッコミが絶えない賑やかなVTRとなりました。

なお、この放送をうけ視聴者からは、「山添レポ嬉しすぎる〜!」「相席スタートの山添くんが出てくるとなんかワクワクするのは僕だけでしょうか?」「相席スタート山添の自宅ロケ 1秒も余すところなく面白い」「知れば知るほどクセになるw」など、喜びの声が寄せられています。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ブレイク前の“網走戦略”にウイカも絶賛 「天下取りましたね」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)