加藤浩次、『THE W』女王・オダウエダ小田の特技に驚き 「いいのかな?」

加藤浩次さんが、『THE W 2021』女王のオダウエダ・小田さんの衝撃の得意技に興味を示しました。しかし朝向きではないようで…。

■特技に食いつく加藤さん

植田さんとしては、記憶を改ざんしていることをメインに話した様子でしたが、加藤さんが注目したのは特技のほうだった様子。「ちょ、まって、その前にさ、おならを無限に出す特技ってあるの?」と食いつきます。

思わぬ質問を受けた小田さんですが、右手をあげ「ハイ! おならを自由自在に操れます!」と元気よく回答。

興味しんしんの加藤さんは、「え、ちょっと、生放送で(やっても)いいのかな?」と周囲に確認する様子を見せます。


関連記事:加藤浩次、岡村隆史の結婚に歓喜 2日前に連絡がきたことを明かす

■楽屋披露を提案されるも…

しかし、すぐさま植田さんが「生放送ではぜったいダメですね!」と断言。「ダメなの…」と残念そうな加藤さんに「はい、もうこの午前中ではダメな技です」とNGを出しました。

とはいえ、大先輩からのご要望。植田さんは「楽屋に行って、やりに行きますので…」と、うやうやしく提案しますが、技の内容的に危機を感じたのか「(楽屋は)狭いからいいよ」とお断りをいれる加藤さんでした。

披露されたあかつきには、いったいどんなことになってしまうのか…見たい気もしますね。

・合わせて読みたい→加藤浩次、岡村隆史の結婚に歓喜 2日前に連絡がきたことを明かす

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】