加藤浩次、岡村隆史の結婚に歓喜 2日前に連絡がきたことを明かす

岡村隆史の結婚報道に喜びが爆発!

加藤浩次

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが23日放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で10月10日に結婚したことを発表しました。

同日の朝情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、メインパーソナリティーの加藤浩次さんが本件について言及しました。


■一生無理なんじゃないかと…

番組冒頭、水卜麻美アナウンサーが「素敵なニュースが来ましたね!」と話題を振ると、すかさず「よかったねえ~! 一生無理なんじゃないかと思ったから…」と嬉しそうな表情を浮かべた加藤さん。

続いて「50歳で結婚ということで、水曜日に僕連絡もらってたんですよ」と、岡村さん本人から電話があったと明かし、深刻な話だと思っていたところ「結婚したんや」と言われ、「嘘つけお前!」と反射的に思ったことを振り返っています。


関連記事:加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

■石橋が壊れても渡らないタイプだったのに

加藤さん曰く、岡村さんに女性の影は「全く無かった」とのこと。

お相手の女性とは10年ぐらい前からの知り合いで、「このチャンスを逃したら結婚できひん」と思いプロポーズを敢行、「付き合ってください」の言葉もなく「結婚してください」と思いをぶつけた流れが語られました。

岡村さんを「石橋をたたいて叩いて壊れても渡らないタイプ」と評した加藤さんは、改めてこの結婚報告に驚いたとコメントしています。

続きを読む ■「恋愛は絶対になかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!