マツコ『夜ふかし』収録開始早々に村上信五から指摘 「屁こいたよな?」

タレントのマツコ・デラックスさんがMCを務める『月曜から夜ふかし』で珍事件?まさかの言動に村上信五さんが開幕早々ツッコミ。

村上信五・マツコ・デラックス

13日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、MCを務めるマツコ・デラックスさんが自身の「オナラエピソード」について言及。

開幕から起こした珍事件に多くのツッコミが寄せられています。


■一言目が「屁こいたよな?」

この日、登場早々同じくMCの村上信五さんに「屁こいたよな?」と突っ込まれたマツコさん。

番組開始直後に思わぬ指摘を受けたマツコさんは「え、聞こえた!? マジで?」と困惑しながらも「ごめん音声さん聞こえてたかも」と謝罪しました。

音声担当者は「聞こえてないです」と告げたものの、村上さんは「俺には聞こえたで。ブルルってした後衣装でこう、ばさーばさーって…」と、マツコさんが衣装をたなびかせながらなんとか匂いを逃がしてた事実も告白。

2人のやり取りに、スタジオからは大きな笑いが沸き起こりました。


関連記事:マツコ、村上信五との子供に「人の子を笑わないでよ!」 やり取りに反響

■素直に認めた理由

続いてマツコさんは「こないだね、エレベーターにアタシと、局のスタッフとうちのスタッフ3人で乗ってて…」と、オナラに関する更なるエピソードについて言及。

「屁の匂い嗅がせようと思ってわざとぶーってやったら次の階で止まって。知らない人が乗ってて…」というイタズラ心から起こしてしまった失敗を振り返り、その見知らぬ人がエレベーター内で怪訝な表情を浮かべていたと申し訳なさそうに話していました。「まさか…違うよね?」という目で見られていたそうです。

そんなことが直近にあったからこそ「またなんかね、くせえアイツじゃねえの?って後から言われるの嫌じゃない!」とのこと。

「だからごめん今アタシ屁したって言ったのよ…」と、素直に認めた理由も明かしました。

続きを読む ■「情けない!」と絶叫

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】