空気階段・水川、セクゾ佐藤との初食事を告白 その感想に相方・もぐらも失笑

空気階段・水川かたまりさんが、SexyZone・佐藤勝利さんと食事に行ったことを報告。「本当にかわいい」との感想が飛び出しました。

■ラジオも聞いていることに驚き

あまりのデレデレっぷりに、鈴木さんが失笑しながらも「どんな話すんの?」と尋ねると、水川さんは「本当にね、ビックリするぐらいお笑い見てた」と、佐藤さんがお笑い好きであることを説明。今月に開催される『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)をとても楽しみにしていたと明かしました。

また、佐藤さんは同番組も聞いているそうで、以前に佐藤さんの話題が出たことに触れて「なんでアフタートークでしかしてくれないんですか」と、少し怒っていのだとか。

それを聞いた鈴木さんは「ラジオも聞いてくれてんの!?」と、驚きをあらわにしました。


関連記事:空気階段・水川かたまり「サイコゥ!」な宇宙旅行も… もぐらはまさかの乗車拒否

■「勝利くんにメロメロ」の声も

なお、今回の食事に自身が誘われなかったことはボヤく鈴木さん。「高円寺来ることあったら、ぜひ連絡くださいよ。本当に」と、ラジオを聞いているであろう佐藤さんに呼びかけました。

このエピソードにリスナーからは「本編で勝利くんのお話してくれてる!かたまりさんとご飯行けて良かったね」「『本当にかわいい』に力こもってた、そして『かたまりくんと同じので』は本当にかわいい」「かたまりさん完全に勝利くんにメロメロになってる」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→空気階段・水川かたまり「サイコゥ!」な宇宙旅行も… もぐらはまさかの乗車拒否

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】