加藤浩次、彼の浮気を疑う女性に持論 「男が浮気をしなくなるのは罪悪感」

浮気を疑い、彼のスマホを見てしまう…という女性に、加藤さんが送ったアドバイスとは?

『極楽とんぼのタイムリミット』
(画像は『極楽とんぼのタイムリミット』より)

12日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)では、カップルYouTuberとして活躍する彼女の「彼の浮気」への不安に、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんが持論を展開。

ネット上では「その通り!」の言葉のほか、「浮気は治らない」との意見も寄せられています。


画像をもっと見る

■浮気相手から、本命彼女に

今回、番組内ではカップルYouTuberがお互いの秘密を告白し“隠し事ゼロでラブラブに”をテーマとした人気コーナー「秘密のカップルちゃんいらっしゃ~い!」を放送。

スタジオに登場したのは、YouTuber登録者数3.9万人・TikTok登録者数12.6万人を誇る「NNカップル」の彼・のっくんと、彼女・なおさん。

『極楽とんぼのタイムリミット』
@ABEMA

交際歴2年半の2人ですが、出会いは飲み会。当時、彼には彼女がいたことから、二股からはじまった恋愛だったことを明かし、登場してすぐにスタジオはどよめき。

ただ彼女は、二股だとわかっても「迷ったけど、“好き”が勝っちゃった」と、交際を続け“本命”彼女になったことを説明しました。


関連記事:加藤浩次、カップルYouTuber・彼女の“夜の悩み”に慌て「よくある」連呼

■約束を破り「彼のスマホを見ている」

二股からはじまったYouTuberカップルの彼女の秘密は…「見ない約束をしたのに、彼氏のスマホを見ている」。

というのも、彼に彼女がいたことを知ったのもスマホを見たからのようで、どこかで信用できていない様子。

このカミングアウトに加藤さんは「やっちゃったかー!」「これはやっちゃってるわ」とうなだれながらも、浮気を疑う彼女に対して「男が、浮気をしないようになるためには、どうしたらいいと思いますか?」と質問を投げかけます。

続きを読む ■浮気防止=罪悪感?

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)