小倉優子の多忙すぎる生活 お弁当を作った直後に新幹線で「リフレッシュ」

小倉優子さんが私生活をインスタグラムで披露。あまりの多忙ぶりにファンも思わず尊敬?

小倉優子

タレントの小倉優子さんが13日、自身のインスタグラムを更新。

息子のお弁当を作ったと報告した直後に新幹線に飛び乗った様子を公開し、その多忙ぶりにファンから驚きの声があがっています。


■朝からお弁当作り

この日、小倉さんは午前中に「おはようございます 今日の次男と三男のお弁当は、豚の生姜焼きでした」と、カラフルなお弁当箱に詰め込まれたお弁当の写真を披露。

「よく作る(作り過ぎる)パターンのお弁当でした笑 長男は毎日違うパターンを喜びますが、次男は毎日一緒でも好きなものなら嬉しいみたいです」と明かし、作っている最中の様子や「そんな次男は、朝起きて粘土で遊んでいましたマイペースだなぁ笑」と朝から活動する次男を写したショットも公開しています。

小倉さんは11月8日に放送されたバラエティー番組『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)でも現在夫と別居していることについて言及。3人の子育てに追われている生活を赤裸々にしていました。


関連記事:田村淳、弁当に箸がなくツイッターで案募集 大喜利状態で万事解決

■その後は新幹線移動

続いて数十分後に「新幹線」と、その後移動をしていると明かした小倉さん。「今年も実用書と自己啓発本しか読まなかったような笑 あ 歳時記は持ち歩いていました 新幹線は、リフレッシュタイムです」と、つかの間の一息をついていると報告しました。

朝にお弁当を作り、その後新幹線に飛び乗って仕事へ…。『アピ~ルちゃん』では仕事でやむを得ずベビーシッターを利用する時もあると話していましたが、お弁当作りなど出来る限りのことはしている姿に脱帽です。

続きを読む ■忙しそうなのに…「すごい」「お疲れ様」

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】