小栗旬、独身に半分未練も「結婚してなかったらここには居ない」とキッパリ

小栗旬さんが満を持して金スマに登場!中居正広さんとトークを繰り広げました。

小栗旬

11日放送の『金スマ』(TBS系)に俳優の小栗旬さんが登場。幅広い交友関係から家庭の話題までを本音で語りつくしました。


■中居が大注目の小栗

MCの中居正広さんが大注目しているという小栗さん。満を持しての登場に中居さんは「話したことないね。ちゃんと。じっくり顔見たことないんだよね。こんな顔してるんだね」と喜びをあらわにしていました。

子供のころから芸能活動をしている小栗さんですが、テレビで初めてセリフを発した出演作品は中居さんの主演ドラマだったのだそう。

小栗さんは「本当に初めての体験でした。オーディションであの役をいただいて。家で何度も練習して。中居さんに会うなんていうのもめちゃくちゃ緊張していました」と懐かしそうに当時を振り返りました。


関連記事:中居正広が語った“理想の結婚相手”にウエンツ苦笑 「妄想の世界から出て」

■結婚について禁断の質問

中居さんは小栗さんに「俺、結婚したことないから分からないんだけど」と前置きしながら、「『結婚、ちょっと早かったな…』って思うときある?」と鋭い質問を投げかけます。

2012年、29歳の頃にモデルの山田優さんと結婚した小栗さん、は深く長考しながら「半分半分かな」と困ったような表情で回答。続けて「でも、確実に言えるのは独身のまま過ごしていたら、もうここには居ないと思います。」と真剣な表情で語りました。

続きを読む ■「めちゃくちゃやってる」と予想

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

おすすめ記事