熊田曜子、ホットパンツで空中浮遊 ポールダンスで新境地開拓か

熊田曜子さんがポールダンスの練習をしている画像と動画をインスタグラムにアップして「ハンドキープという名前の技だよ」

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

スポーツブラを着用してポールダンスの技を披露し、空中で静止する姿が反響を呼んでいます。


■スポブラとホットパンツでポールダンス

熊田さんは9日、スポブラとホットパンツというセクシーなウエア姿でポールダンスの練習をしている画像と動画をアップ。

軽くバーに手を添えるだけで空中浮遊をしているように見える画像には、「やってみたかった ハンドキープという名前の技だよ 足が逆になる」というコメントが添えられています。

スワイプすると動画も登場し、映像で見ると、熊田さんが気合を入れて難しい技に挑戦していることが見て取れます。


関連記事:熊田曜子が逆さづり開脚 スポブラ姿でポールダンスをする動画を公開

■世界チャンピオン小源寺亮太さんを師事

11月に自身のYouTubeチャンネルでポールダンスに挑戦することを宣言し、世界チャンピオン小源寺亮太さんを師事して練習に励んでいる熊田さん。

今回の投稿にも、「#ポールダンス #レッスン #2ヵ月目」というタグが見受けられ、短期間でグングン成長していることが伺えます。

また「#ボディケア」というタグも付けられていることからエクササイズ目的であることも読み取れますが、体のラインは美しく引き締まっており、ボディケアは大成功と言えそうです。

続きを読む ■アクション女優として新境地開拓か

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】