指原莉乃、ポケモンキャラに秋元康と命名? 「狂ってる」とツイートも

指原莉乃さんに秋元康さんから仕事のオファーが? 「ポケモンのライバルの名前に設定したなんて言えなかった」とツイート

指原莉乃

AKB48の元メンバーでタレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。秋元康さんから仕事に関する連絡があったことを明かし、「ポケモンのライバルの名前に設定したなんて言えなかった」とコメントしています。


■秋元康さんから「すごくいいお話」が

指原さんは6日、ツイッターで「ちょうど今日、秋元さんからプロデュースに関するすごくいいお話をしていただいた。。ポケモンのライバルの名前に設定したなんて言えなかった」と発言。

AKB48時代の恩師である秋元さんからプロデュースの仕事依頼があったことを示唆しており、新しいプロジェクトの予感に「いいね」も続々。

ポケモンのライバルの名前に秋元さんの名を採用したという発言に関しては、爆笑している顔文字も寄せられ、秋元さん側もライバルを「指原」にしている可能性についても書き込まれています。


関連記事:指原莉乃、猫と寝転ぶフワちゃんを晒す 巨大な猫と化して「大警戒」される

■ファンから「追い討ちをかけられる」

ただでさえ売れっ子である上に、秋元さんからもオファーがあり、超多忙なことが予想される指原さん。

7日には、「やらなきゃいけないことしかないのに、ポケモンしてる」「私がやらなきゃいけないこと周りの皆さん、みんな『指原さんポケモンしてるんだな』って思ってるんだろうな、ごめんなさい」とツイート。

さらにファンから「ポケモンだけじゃなく、Twitterもしているんだなって思いました」というリプライが寄せられ、指原さん直々に「追い討ちをかけられる」と返信しています。

続きを読む ■「狂ってる」と発言し「ファイト」と応援も

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】