今夜の『霜降りミキXIT』は家電情報が満載! 『ビックロ』の売れ筋商品は…

今夜放送の『霜降りミキXIT』では、年末年始にきっと役に立ちそうな家電情報を紹介!

■せいや「罰ゲームにもご期待」 昴生「けっこうガチ」

『霜降りミキXIT』
(©TBS)

霜降り明星の粗品さんは「今回はレギュラー放送にもかかわらず、ゲストの方が豪華です。谷まりあさんに加えてウルフアロンさんも来てくださいました。『霜降りミキXIT』メンバーとゲストの方々との化学反応もすごく起きていると思います」と見どころを語ります。

せいやさんは「谷まりあちゃんのノリがすごく良くて、同じチームで非常にやりやすかったです。谷まりあちゃんのボケとか、罰ゲームにもご期待ください」とのこと。谷まりあさんに注目ですね。

ミキの昴生さんは「けっこうガチで勝負しているので、その様子にもぜひ注目してください」とコメント。

亜生さんは「今回はチーム戦でやったのですが、今度は個人戦でもやってみたいです」と、早くも次の意気込みを語っています。


関連記事:ミキ・昴生、亜生の言動にショック  「一番知ってるやつが…」

■EXIT、久々のロケにアゲ

『霜降りミキXIT』
(©TBS)

EXITのりんたろー。さんは「この番組でもこのようなロケは久々だったと思いますし、非常に新鮮でした。またやりたいです」と振り返り、兼近大樹さんも「このご時世もあって、こういったロケはなかなかできない時期が続いていたので、今回できて良かったですね」と、久々のロケへの感想を語りました。

罰ゲームの内容とは? クリアできるのか? と、ゲームの行方も気になりますが、今の売れ筋商品や、これから迎える年末年始にきっと役に立つであろう家電情報もチェックしたいですね!


■テッペン!『霜降りミキXIT』

放送日時:12月6日(月)深夜23:56~24:40

出演者:MC・霜降り明星(粗品・せいや)、ミキ(昴生・亜生)、EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

ゲスト:ウルフアロン(東京五輪柔道男子100kg級金メダリスト)、谷まりあ(※50音順)


・合わせて読みたい→ミキ・昴生、亜生の言動にショック  「一番知ってるやつが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)