今夜の『霜降りミキXIT』は家電情報が満載! 『ビックロ』の売れ筋商品は…

今夜放送の『霜降りミキXIT』では、年末年始にきっと役に立ちそうな家電情報を紹介!

『霜降りミキXIT』
(©TBS)

6日放送予定の『霜降りミキXIT』(TBS系)では、話題沸騰中のあの韓国ドラマをフィーチャーした新企画「1位を当てて生き残れ! イチゲーム」を実施。

今回、家電量販店大手の『ビックカメラ』とカジュアル衣料品販売大手の『ユニクロ』の共同出店による商業施設、東京・新宿の『ビックロ』を舞台に、レギュラー放送ではこれまでになかった大型ロケが敢行されます。


画像をもっと見る

■指令「1位の商品を見つけてもらう」

『霜降りミキXIT』
(©TBS)

『ビックロ』に突然呼び出された、霜降り明星・ミキ・EXITの面々と、ゲストのモデルでタレントの谷まりあさんは、謎の人物から「様々なテーマでここにある1位の商品を見つけてもらう」との指令が…。

もし、見つけられなかった場合は“芸人としての死を意味する”罰ゲームを受けているというゲームのようです。


関連記事:ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

■ルフアロン選手も参戦

『霜降りミキXIT』
(©TBS)

第1ゲームのお題は「ビックカメラで売り上げ1位の商品はどれだ!」。

2チームに分かれ、店内で売り上げ1位だと思う商品を探すも、選んだ商品を変えることはできないルールのため、商品の前でフリーズしてしまう一幕も。

さらに、戸惑うメンバーたちの前に、東京五輪柔道男子100kg級金メダリストのウルフアロン選手が刺客として立ちはだかります。

続きを読む ■せいや「罰ゲームにもご期待」 昴生「けっこうガチ」

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器をプチプラでゲット!【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)