みちょぱ、深夜に突然のトレンド入りに驚き 「何かしたのかと思ったら…」

みちょぱ、深夜にフルネームが突然トレンド入りの原因は、SixTONES田中樹。みちょぱのツイートにはファンの反応も

■田中樹、みちょぱを「リスペクトしてますから」

そんななか、田中さんが「これで言うと池田美優さんが…」とみちょぱさんの名前をフルネームで口に出し、高地さんは「池田…ちょっと待って! ビックリしちゃった。すごい大物の女優さんの名前言ってんのかと思った!」と、一瞬誰だか分からなかったと笑い出します。

しかし田中さんは言い直すこともなく「いえいえ。池田美優さんね。池田美優さん」と名前を連呼。高地さんが「みちょぱさんね? みちょぱ…」と、言い直すも、田中さんは「俺、リスペクトしてますから。やっぱギャル好きとして」と、あえて池田美優さんと呼んでいるのだと明かしました。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■みちょぱのツイートには愛のあるコメントが

さらに田中さんは、みちょぱさんが8位にランク入りしてることに「すごくないですか!?」と言及。

高地さんがみちょぱさんのことを「若者言葉を言いつつ、賢いところも出してくる」と評価すると、田中さんは「そこがね、俺のリスペクトして止まない点なんです」と、嬉しそうに語っていました。

田中さんの発言で深夜にみちょぱさんのフルネームがトレンド入りとなり、みちょぱさん自身も驚く事態となりましたが、そんなみちょぱさんのツイートには、SixTONESのファンから「うちの田中がお騒がせしました。毎度毎度ほんとすみません」「池田美優さん、じゅりくんのことこれからもよろしくおねがいします」「よく分からずトレンド入りしていたら田中だと思ってください。お騒がせしました」など、愛のあるコメントが寄せられています。

★みちょぱさんのツイートはコチラ

・合わせて読みたい→みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】