みちょぱ、深夜に突然のトレンド入りに驚き 「何かしたのかと思ったら…」

みちょぱ、深夜にフルネームが突然トレンド入りの原因は、SixTONES田中樹。みちょぱのツイートにはファンの反応も

みちょぱ

5日の深夜、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の名前がツイッターでトレンド入りしていることに反応したツイートを投稿。

トレンド入りの理由が反響を読んでいます。


■みちょぱ、フルネームトレンド入りに「そういうことね」

深夜1時10分、ツイッターの国内トレンドでみちょぱさんのフルネームがトレンド入りしており、みちょぱさん自身、突然の深夜のトレンド入りに驚いたようです。

自身のツイートには「急にフルネームがトレンド入りしてるから何かしたのかと思ったらそういうことね」の言葉と「どうもありがとうございます」という感謝をもつづられていました。

今回みちょぱさんの名前が深夜にトレンド入りした理由は、人気アイドルグループ・SixTONESがパーソナリティを務めるラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』でした。


関連記事:みちょぱ、TV出演本数ランキング4位 「休んでなければもっと…」と発言

■SixTONESがテレビ出演本数ランキングに反応

毎週土曜日の23時30から放送の同番組。4日の放送にはSixTONESの田中樹さん、高知優吾さんが出演しました。

番組内では、「2021年テレビ番組出演本数ランキング」が紹介されることに。

1位がバナナマンの設楽統さん、2位が麒麟の川島明さん、3位が博多華丸・大吉の博多大吉さんとTOP3を紹介した田中さんは、出演本数に「すごくない!?」と驚きの反応を示します。

なお、ランキングは20位までしか表示されておらず、設楽さんの年間出演本数は530本、20位のハライチ・澤部佑さんで365本という結果に「1日1本、毎日テレビに出てる計算」と田中さんが言うと、高地さんも「めちゃめちゃ幸せだよね」と、人気タレントの番組出演本数に憧れる様子も見せました。

続きを読む ■田中樹、みちょぱを「リスペクトしてますから」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】