宝石みたいでプチプラに見えない! ダイソーの「ガラスツリー」が話題

宝物みたいに美しいダイソーの「ガラスツリー」をご紹介。これは、何時間見つめても飽きないキレイさ。

ダイソーガラスツリークリスマスまであと1ヶ月。インテリアショップでは、アンティークなものからフェルトでできたものまで、多種多様なクリスマスツリーがずらりと並んでいます。

そんな中でも一際輝いているのが、ガラス製のクリスマスツリー! ということで今回は、ダイソーの「ガラス製クリスマスツリー」をご紹介!

なかでもとびきり素敵な2点をお届けします。


画像をもっと見る

■SNS騒然のロマンティックツリー

まずご紹介したいのが、「ガラスツリー」(500円・税抜)! 

ダイソーガラスツリー

発売後すぐに話題となったこの商品。ツリー本体とオーナメントがワンセットに。これなら、オーナメント選びで頭を悩まさずに済みますね。

ダイソーガラスツリー

オーナメントもガラス製。ところどころゴールドのカラーリングがされているのも素敵です。

デスクに置くと、存在感はあるのに邪魔にならない絶妙なサイズ。

ダイソーガラスツリー

星の部分はあえてカラーリングせず、定番の形でないのが洗練されたムードです。


関連記事:KinKi Kidsの衣装に「今年一番の衝撃」 謎の飾りもファンが特定か

飾り付けはあなた次第

それでは早速、飾ってみます。

ダイソーガラスツリー

フック部分にオーナメントの輪を通すだけだから、とっても簡単。飾り方で自分らしさを出せるのが、楽しい! 

ダイソーガラスツリー

オーナメントはフタ付きのパックに入っていて、片付けや保管時にも安心です。あっという間に完成しました! 

ダイソーガラスツリー

鏡の土台はミラー、しかもガラスの透明感を生かした装飾が施されています。

ダイソーガラスツリー

続きを読む

ohora公式 貼るジェルネイル スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(19枚)