ダレノガレ明美「やっぱり沢尻エリカって凄いな」 復帰を望むリプライも

ダレノガレ明美さんが「ヘルタースケルター久しぶりに観たんだけどやっぱり沢尻エリカって凄いな!」と発言し話題に

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。女優の沢尻エリカさんの主演映画を鑑賞して「凄い」と思ったことを明かし、反響を呼んでいます。


■「沢尻エリカって凄いな!」とツイート

ダレノガレさんは26日、ツイッター上に「ヘルタースケルター久しぶりに観たんだけどやっぱり沢尻エリカって凄いな! って思った」と投稿。

『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)とは岡崎京子の人気漫画を映画化した作品で、沢尻さんは全身整形のトップモデル・りりこを演じています。

2012年の作品ですが公開から9年たった現在もファンが多く、当時の沢尻さんの演技も高く評価されています。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

■合成麻薬MDMA所持で逮捕され引退

2019年に、東京目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬および向精神薬取締法(麻薬取締法)の疑いで逮捕された沢尻さん。

当時撮影中だった大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK系)を降板し、女優業も引退した状態となっています。

ダレノガレさんのリプ欄でも、「セクシーだしあの演技もすごかった エリカ様ってほんとすばらしい女優さんですよね」「確かにすごい」「演技めちゃめちゃ迫力あり」という共感が集まり、「いいね」も寄せられています。

続きを読む ■「復活してほしい」と望むコメントも

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】